

新たな発見

 「ゆっぷら」が、男女入替制であったことに、たまたま気づき、
いつもと違う左側の温泉に入って来ました。
なんと、センターに円形湯船の形をした、噴水型ジャグジーがありました。
これは右側にはありません。なんだか得した気分でした。

㐂久及湯焼失

㐂久及湯が火事になってしまいました。
以前にも紹介しましたが、ここの銭湯は古き良きというか、イメージする銭湯の原型に近いものがあり、
市の財産といってもいいよな、風情がありました。
残念です・・。

追加情報

シャンプーリンスが復活しました。

追加情報(あいのり)

11月13日、温泉に入って気がついたことです。
◯シャンプー・リンスのサービスが無くなりました。
◯どうでもいいですが、シャワーが強力な温泉です。(笑)

最新版

新しくオープンしました、ほうおう庭を追加しました。
大館市内の日帰り温泉は、24温泉となりました。
237.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
