

最新版

新しくオープンしました、ほうおう庭を追加しました。
大館市内の日帰り温泉は、24温泉となりました。
237.jpg

温泉MAP完成!

大館温泉MAPが完成しました。
全23温泉をUpしています。背表紙もつけて、A3二折で、使い易いようにしています。
個人作成により、転載等フリーですのでお気軽に御利用ください。
910.jpg
911.jpg
さあて、次はなにしようかな。

温泉MAPγ.2

沼館温泉の料金修正。300円→250円でした。修正します。
間違いを見つけたら、その都度修正していきます。
906.jpg

温泉MAPγ

別所温泉・中野温泉を追加。
かなり窮屈になってきました。
現在全22箇所のupとなりました。
905.jpg

温泉MAPβ

温泉追加により、最新版としました。
先にも書きましたが、本紙A3版で作成しておりますが、ファイルサイズの関係で、A4サイズとなってます。

901.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
