

清風荘は、雪沢温泉の中で、大館市よりの温泉。
今日で3度めだが、夜来たのは初めてだ。
90.jpg
提灯の灯りが幻想的だ。
91.jpg
古めかしい雰囲気なのだが、内装は新しく綺麗で、宿泊客が多いと感じる。
92.jpg
93.jpg
温泉成分は前にも話した通り雪沢温泉の湯元は一つなので、成分はさほど変わらない。
温泉は、浴槽・サウナ・露天風呂・露天ジャグジーとフルセット。湯温は少し熱目だが、露天風呂は少し温めである。
清風荘の好きな点は露天風呂からの眺めであり、すぐ目の前に杉山があるため、とても気持ちが良い。女性にもオススメの露天風呂です。
雪景色など、いいだろうなぁと思う。それから、シャワーが強めでちょっと嬉しい。
94.jpg
湯夢湯夢、ハチ公温泉に続き、ラムネを発見したので、飲んでみることにした。開けたとたん噴出し大惨事となった。
久々に飲むといつもこうだ。くそう。
95.jpg

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
