スポンサーサイト


鶴癒の足湯

今のは足湯?と、車で通り過ぎた後に気づき、戻って確かめたら、足湯でした。
ここは、大滝温泉郷の中心地の道路沿いの、神社境内の中にあります。駐車スペースが4台ほどあります。
屋根付きで、新しく、清掃も行き届いております。よくみると、各温泉旅館が持ち回りで掃除している看板があり、素晴らしいと思いました。大人6人が座れるようになっており、入り心地も、大滝温泉特有の源泉の熱さが、足湯にはちょうどいいと感じました。冬に雪を見ながら入るは、贅沢だろうなぁと思いました。そして、神社境内にありますので、雰囲気もあって落ち着きます。
ここは、自分だけの秘密にしたいほど、いいところだと思いました。
154.jpeg
155.jpeg
156.jpeg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
