スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士屋ホテル

大滝温泉郷のちょうど中心にあります、富士屋ホテルに行ってきました。
以前に日帰り温泉やってますか?と聞いて「はい。是非いらして下さい」と丁寧な応対を受けた温泉です。
先に駐車場について、温泉街側及びバイパス側に広い駐車場がありますので、無理にホテル前に停める必要はありません。やはり宿泊がメインのホテルですので宿泊客には迷惑かけたくないものです。
190.jpg
施設内は管理が行き届いており、私ジャージで行きましたが、ちゃんとお客様として扱ってもらえました(笑)
191.jpg
大浴場は、男女入れ替え制のようで、入浴の際はのれんを確認しましょう。
さて、温泉についてですが、サウナはありませんが、ぬるめの浴槽、あつめの浴槽、露天風呂の3つのお風呂がたのしめます。また、シャンプー・ボディソープは備えて付けです。温泉成分は、源泉大滝温泉ですので、他の温泉とかわりはありませんが、一応説明しますと、ナトカル硫酸塩・塩化物泉で無色透明・無味です。源泉かけ流しですが源泉温度が高いため、加水しています。大滝温泉の特徴ですね。
 富士屋ホテルの温泉で好きなところは露天風呂です。すこし小さめですが、箱庭的で、東屋の下で、景色を楽しみながらゆっくりと入ることができます。それから内湯についても、窓ガラスが大きく開放的で、日帰り温泉のクオリティを超えており、さすがはホテルといったところです。
192.jpg
 帰る際に、湯加減はいかがでしたか?、お帰りは気をつけて下さい、など声をかけてもらい、なんとお客を大事にするところだろうと関心しました。体のほか、心まで温かくなりました。
193.jpg
194.jpg
195.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。